GUNSHYWEB.com
ゲスト無し
2009年10月28日 (水) 00:40 | RYUICHI
こんちわ

「沈まぬ太陽」をみて、

やっぱ謙さんは最高な〜って思ったRYUICHIです。




話の内容は、まーーーーむずい。。。

途中で誰が何なんだっけ?って錯乱した。



でも、ま〜とにかくね、俺は謙さんが見れればいいわけですよ。

超だいすきだね。



俺は、「渡辺謙」「真田広之」「ジャッキーチェン」ですよ。

俺の中の、鉄板3大巨頭だね。

よく片寄ってるって言われるけどね。

いいんですよ。



てな感じでね、

今ラジオでもあなたの好きな俳優さん教えて!って募集してるので、

どしどしお便りください〜。

水曜日くらいからは、ちょっと募集内容変えます。

なんでも聞いてくれ〜って感じの募集にしま〜す。

http://fm-sunrise.com/




話は変わるけど、ゲスト無しで今週はやってみたよ。

やれるね。

もう一時間くらいは話せたね。

たりないくらいだったよ。

たまには二人ってのもいいかもしれないな〜と。



僕らのラジオで朝聞いてくれているリスナーのみんなを、

元気付けられているのだろうか。。。



まだまだこれからも元気に頑張りたいとおもいまーす。ということで、


ではまた



ばいばい
サカジおもしれ〜!
2009年10月19日 (月) 23:52 | RYUICHI
こんちわ

カミカミなSHIGE君のサポートに夢中なRYUICHIです。




ちーたんが、しょっぱなかんだのマジでウケタ。。。ププ




先日、25日分の収録をしましたが、頂いたお便りたくさん読んだよ!

まー、俺もお便り読んだけどカミカミだね。


しかしサカジの笛は最高だね。

ヘッドフォン越しに聞いてたけど、

パねーなこれ!って思ったよ。。。




おかしいな・・・

俺のオカリナもこうなる予定だったのに。。。

いいなー。

もう一回チャレンジしてみようかな・・・





スー、スー、スー。




ちーたんに「僕のオカリナ」マジで作ってもらお。

完成したら、ラジオで披露するしかないなこりゃ。



披露といったら、ラジオの中でも言ってましたが、

船での写真をのせようかと今、ホームページの準備をしてるよ。


まー、最初は1、2枚しかないから、ちょっとさびしいけどね。

ラジオの中の話にでた写真なんかを気ままに載せていきたいと。

おもってまーす。



んじゃ、最後にプレイヤーサカジのフォトを一枚。





お便り、どしどしまってまーす。

http://fm-sunrise.com/


ではまた


ばいばい
もうすでにご存知とは思いますが・・・。
2009年10月14日 (水) 07:47 | RYUICHI
こんちわ


昨日、食あたりしたせいか、微熱と腹痛で瀕死のRYUICHIです。







つ、つらい。。。



昨日の夕方までの元気はどこに。。。



健康じゃなくなると健康が恋しくなるもの。。。。。






先日、映画「わたしのなかのあなた」を観た。












う、 う、  おえ、 おえ、、、、、オエオエ。











あまりの号泣に嗚咽が半端ない。










やばいよあれ。

やばすぎるよ。










あ、思い出しただけで涙が。。。









さて、

皆さんもご存知のとおり、最近SHIGEと共にラジオを始めた。

http://fm-sunrise.com/



多分、観れないとか、

フォームでアンケートに応募したら消えちゃったとか、

ラジオ再生したら消えちゃったとか、



・・・・消えちゃったとか。。。









ホームページ作った本人としては申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、沢山の人が聞きに来てくれパンクしたなんて、




うれしい響きです。

アンケートも沢山いただけるようになって、マジうれしいよ。




第3回放送あたりから、

みんなが沢山送ってくれたアンケートが徐々に読まれだすよ。

おそらく、第4回放送では読みまくると思われる。



前録りなんでね。

送ってくれたアンケートと、

読むタイミングがずれるのは許してね(^^)



応募フォームは応募以外にも

メッセージを伝えるのに使ってもらって全然いいです。



好きにつかっちゃってくだせー。





サーバーの切り替え作業も済んだし、

おそらく現在は調子よくみんなに

HPを観てもらえてるんじゃなかろうか。


今ね、ポッドキャスト配信出来るよう準備もしてるよ。



あ、お台場ガンダムの写真みせよっと。







さて、第3回は皆さんご存知の「さかじ」をゲストに

お呼びしてのお送りっす。

飽きずに頑張るんで応援よろしくお願いします〜。

http://fm-sunrise.com/



ではまた



ばいばい



copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU