GUNSHYWEB.com
久しぶりにJAPANに帰ってきましたので。
2008年10月16日 (木) 01:39 | SHIGE
アロハ!

先日久しぶりに実家に帰りフジコのパンケーキを食べお腹を痛くしました(ウソ)

ShigemasaLandに漂流してからというもの

GUNSHYファンの皆さんには色々とご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。


もう解散するんですか?

と最近よく聞かれるんですが、

GUNSHYは親友とキョウダイで作ったバンドなので解散はないです!

ただ、今はメンバー全員の生活リズムが合わないのでしばらくLIVEなどの予定はありません。

GUNSHYは6人全員が揃ってGUNSHYなので
一人でも欠けてしまう状態で活動するのは違和感があるのです。

「離れていても心は近くにあります。頑張って下さい。」

これはマイgreatティーチャー薄井彰子が手紙で送ってくれた言葉です。

大好きな言葉です。

僕らメンバーはこの言葉に完璧に当てはまると思っております。


cozyが俺はお前のファンだからどんな形でも応援するぜと言ってくれたのは
本当に嬉しかった!

らいらいもShigemasaLand遊びに来てくれると言ってくれました。

兄弟自慢は恥ずかしいのでしませんが、
皆いいやつらです!

僕は今出来る事精一杯やって行きますので、

今後もGUNSHYファミリーの活躍にご期待下さい!






今日はありがとう!
2008年09月14日 (日) 02:29 | SHIGE
久しぶりのライブでしたが、

凄く楽しかったなー!!

ほんとに楽しかった。。


そしていつも沢山の差し入れどうもありがとうございます!

今日はいい夢見れそうです!!

おやすみ!!
クロコダイル!!
2008年09月13日 (土) 02:44 | SHIGE
明日は恒例のクロコライブです!

今日はリハでしたが、久しぶりに皆と合わせ楽しかったですよ!

きっと楽しくロックできると思います。

お楽しみに!!気をつけて来てね!
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU