GUNSHYWEB.com
プレステ
2008年03月27日 (木) 23:49 | YASU
我が家には

ものっっっすごい


ゲーマーな姉がいます


いまも

ゲームで頭がイッパイ。


しかもお兄様や僕と違い、

レベル上げをしまくってからボスに挑むタイプなので

ロマンがありません。


こんな悪口かいてても、

集中してるから気がつきません。プププ。


さすが写メれませんが、こんな顔したお姉さまをいつかお披露目したいです。


おやすみなさい。
プレステ | - | - | 編集 |
コモドくんて名前の
2008年03月25日 (火) 21:57 | YASU
今日トカゲを見ました。

軽く挨拶してみたけど逃げるご様子はなかったのでちょっと話してみました。


春だから、冬眠は終わったんだ。

これからカラスに見つからないように遠く離れた我が家に帰る途中なんだけどさ、

ちょっと小腹が空いたからウチに寄ったんだけど、迷惑だったらすぐ出て行くよ。


なんて言われてしまって追い返すのでは粋じゃねぇ。

そう感じまして一宿一飯の義理を与えてやりました。


そんなこんなで色々と話をしていたら、悲しい顔でトカゲは言いました。


俺たちは結構嫌われてるよな。

でもさ、人間と違って俺たちはものすごく弱くて、ちっぽけだから、精一杯生きるために頑張ってるんだ。

環境に合わせて体の色も変えるし、いざとなったらしっぽだって切り離したりするよ。

それだけの覚悟が必要なんだ。

俺たちは生きたいからね。




もちろんトカゲは喋ってくれたわけではないですが、

春になると頭がぽわぽわしてきてこんな事考えたりしますね。

アブない人が増えるのも納得。うん。

トカゲもトカゲなりに頑張ってました。

GUNSHYのBASSもBASSなりに頑張っていきたいと思った春の日でした。
御礼
2008年01月17日 (木) 16:26 | YASU
昨日ライブにお越しいただきまして、誠にありがとうございヤス!!



6人中4人の2008年初ライブでした。

新曲は、マニフェスト通り、ちゃんと提出できました。


瞬雪花(しゅんせっか)




Winding road



の2曲でした。

いかがでしたでしょうか??

いいんですよ、

うぉ〜い、歌詞忘れすぎだろぉ〜


なんて意見でも。

ギターがいないなら観にこねぇぞぉ〜


なんてでも。


こんな僕らですが、皆さんの応援を受け、


お兄様がおっしゃったように、




2008年、

GUNSHYはがんばっちゃいます。




なので、引き続き、

あたたかい!!


ご声援をお願いいたします。
御礼 | - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU