GUNSHYWEB.com
そういえば。
2009年05月29日 (金) 01:08 | COZY
そういえば、5月初旬に、オーシャニックディープ、花舞唄、gunshy?が、そろってタワーレコードのベストテンに入ってましたなあ。
未知との遭遇
2009年03月22日 (日) 12:34 | COZY
「東京のJungle」あるいは「東京砂漠」と言われるように、なかなか一千万人都市の東京で知っている人に偶然会うことは少ないものである。ところで、この3連休、東京ディズニーランドは、家族連れで物凄い大混雑であった。知人の結婚式の2次会に使用するためにエレクトリカルパレードのVTR撮影に繰り出したうちら夫婦は、どこに言っても大行列のアトラクッションに閉口し、たまたますぐに入れそうだった「TIKILAND」に入ってみたところ、なんとGunshyのギタリストとして大変人気のある「らいらい」に出くわした。それだけでも大変びっくりしたのだが、「らいらい」の「お〜!尋木さん、俺、ディズニーランドに来てるんっすよ!」という全くあたりまえの発言にもずっこけた。
New Car
2009年03月01日 (日) 17:43 | COZY
車を買い換えて、X2.5sportsからXF SV8に変更となりました〜。
New Car | - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU