GUNSHYWEB.com
ラジオ更新
2007年01月29日 (月) 04:00 | RYUICHI
こんちわ


連日の飲み会で今日はお腹が痛いRYUICHIです。


毎日、メンバーや友人に引っ越し祝いをしてもらってるんです。

うれしいかぎりです。


で、今日はやっとガンシャイナイトの更新です!

皆さんお待たせしました。

公開が遅れて申し訳ないです。

しかも、こんな時間でなおすんません。


今日はスタジオ練習やらミーティングやら

ラジオとったりやらで忙しかったなー。


最近COZYが出てないのでちょっと写真とってきました↓





そんなわけで、

今日はラジオを聴いてください〜。


ではまた、



ばいばい
ライブスケジュール更新
2007年01月25日 (木) 02:23 | RYUICHI
こんちわ

最近、弟の竜樹がバイクに興味を持ち、

夜中に2時間電話で語りあったRYUICHIです。




ライブのスケジュール更新したんでHPみてください〜。




ちなみに俺のバイクは実家で錆び付いてる。

SUZUKI INAZUMA400 ってやつ。

なにが自慢かというと、あまり乗っている人が少ない。

だから、珍しがられる。



逆にいえば、人気がない。



スズキのホームページを見たが、掲載されていない。

生産中止になったみたい。


ちなみに↓が始めてINAZUMAとツーリングに行ったときの俺




ん〜、若い。19才のときです。

京都にいったんですよ。このとき。



で、ついたときの姿がこれ↓




はい、行きの道のりでINAZUMAは帰らぬバイクとなりました。




なんていうか、大破です。




高速道路で車にはねられました。

トンネルの壁に激突したのであまり覚えてません。

時速85キロでの出来事でした。


一緒に行った友人(T.Y)には心配かけました。


ま、次の日には友人のバイクの後ろに乗り、

3泊4日の間、京都を楽しめたんでよかったです。



でもね、東京に帰ってから、

ちゃんとINAZUMAは生き返らせましたよ。

安心してください。



もちろん家に帰ったら親父にぶっ飛ばされました。



2、3日はバイクより俺のほうがポンコツになってた。




ということで、次回のライブもお楽しみにってことです。

ではまた、



ばいばい
ライブを終えて
2007年01月24日 (水) 03:11 | RYUICHI
こんちわ

今日はライブに来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!



前回に引き続きアコースティックだったわけですが、

あまりにも持ち時間が短くて、あっという間だったね。

SHIGEがラストでしたって言って、俺も「あれ?」

って感じだったよ。


前回は、全部で1時間半くらいやったからさw



でも今日は来てくれていたファンの人にも、

すごく応援されて、励まされて、本当にうれしかったです。



俺、照れ屋だから、あまり表情にはだしてないけど、

心の中では、「時の河」の最後くらい激しく感動してたんだよ。



でま〜、話は変わるけど、fujicoがライブ中、

次回はasia Pですって告知してましたけど、

渋谷ブエノスのまちがいっす。一応訂正。



今日MCでSHIGEがちょろっと話してたけど、

またまた自主制作盤を出す予定。

ライブでやった「運命の糸」って曲だよ。

近々出す予定だから、決まったらまた教えるね。



あとあと、今週の週末あたりにラジオの更新があるかもよ。

乞うご期待ってやつだね。


では最後に出番待ちをしてるSHIGE様のお姿を拝見。




ん〜、勇ましいですね。


やべ!もうこんな時間だ!

いつも夜遅くなるな。


ではまた、


ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU