GUNSHYWEB.com
ビルたち。
2007年02月16日 (金) 16:55 | fujico
こんにちは!


12日のライブとっても楽しく演奏出来ました


運命の糸、1人でも多くの人に


気に入ってもらえたら嬉しいな、


と思っている


fujicoです

(ちょっとRYUICHI風味で登場してみました〜)


今日は東京は快晴でしたね


お昼ごろ、少し時間が空いたので


新宿を散歩しました。







ご覧のとおり、西新宿の高層ビル街です。


ビル大好きなんですよ〜〜〜


↑なんだかヘンタイみたいですが、


この都庁の辺りはキレイだし


ここから見る空は ココロ洗われる気がします







それで散歩中に信号待ちをしていたら、


年配の男性が 道を尋ねている声が耳に入ってきました。


「NSビルってとこに行きたいんだけども、


どっちですかねぇ???」



それにに対して
訪ねられた男性は


「あー、そこ曲がって右にいったらすぐですよー」


と親切に答えてあげていました。


優しい人にあたってよかったねー


ココロの中でヒッソリ


他人の会話に参加するわたし。



すると年配の男性は


「ありがとう。



ったくさぁーーー

わけわかんねぇんだよな!

こう おんなじようなビルばっか立っててさ!



ビルにさ、全部

     
  名前書いときゃいーのによ!



ありがとなッ」


と言ってガシガシとガニ股で去っていきました。


それを聞いて想像した世界。↓


ビル外壁に名前入り。










わ〜〜〜


なんだかビルが自己主張しまくってて


ウルサソウ   ですね。。。


fujicco
燃えました
2007年02月14日 (水) 02:28 | RYUICHI
こんちわ

首がむちうちになり、今日は静かに生活しているRYUICHIです。


ブエノスのライブに来てくれたファンの皆さん!

本当にありがとうございました!




チョコ頂きました。


ありがとう!




そして、

「運命の糸」をお買い上げの皆さん、


ありがとう!




しかも、この日は今までにリリースしたCDも

たくさんお買い上げいただき、


本当にありがとう!







・・・素敵な愛をありがとう!(独りぼっち)




はい、落ちもついたところで

(ライブにたくさん来てくれてる人はわかるよね?)

話を続けようかと。


CDを買ってくれたみなさん。

おうちでガンシャイを堪能してください。


ガンシャイの曲は、

電気消して引きこもって聞くのが一番かと思います。


「運命の糸」、いいバラードだね。

なんか、ファンタジーの世界に入っていくようだね。


まー、俺がよく言ってることだけど、

ただ聞くだけじゃガンシャイは100%堪能できません。


頭の中で、ストーリーや情景、世界観を生み出してから、

ポチッと曲を再生すると・・・


その世界観を思う存分膨らませてくれます。

そんな音楽がガンシャイです。



「目を閉じて耳を澄ませば、きっとあなたにも見えるはず」



これがガンシャイのモットーです。



そんなわけで今回のライヴは燃えました。

早くライブしたくてウズウズしてたんだ。


そんで、今回は昔からある曲だけど「幻風景」を

ラストにどうしても演奏したかったんだ。


あの曲はSHIGEが買いた曲の中でも、

俺の中でトップ5に入ってる好きな曲です。


トランスするような感じいいんだな。


俺の中で、次の日首むちうち決定ソングです。



話は変わって最近写真をのせてなかったので

練習風景をとってみたよ↓







ん〜、練習から激しいですね。

とってるのはSHIGE。

このときはまだ、喉が痛くて歌えてなかったんだ。


励ますかのように、演奏にも熱が入ってます。


最後は、久しぶりに新しいライブハウスでやったってことで

みんなで記念撮影↓





そんなわけで、


ではまた、


ばいばい
加速する日々
2007年02月06日 (火) 02:44 | RYUICHI
こんちわ


運命の糸のジャケットうまく出来るかなーって思ってるRYUICHIです。


今回のジャケットのコンセプトはSHIGEに決めてもらいました。


SHIGE様の要望はそれはそれは天高く・・・


そんな期待にこたえられるかどうか今からドキドキしてます。



今日は、すげー眠いです。



ブログ書きながら、カックンカックン言ってます。


ライブこないとCD手に入らないんで是非是非来てください。

もう来週ですよ!

メンバー全員かなり気合入ってます。

楽しみにしていてくださいね!


ではまた


ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU