GUNSHYWEB.com
2007年05月28日 (月) 10:40 | SHIGE
みなさんこんちは!

LIVE楽しかったですね!
みんなの歌声がとても嬉しかったー。

前日はヤスとフジ、僕とらいらいの二班に別れ
それぞれCD作りと会場作りを、来てくれる皆のために
朝4時くらいまで頑張りました!!

こういう影の努力はカッコイイ僕のような男は普段黙っているのですが
リュウイチが写真などを公表してしまったので、仕方なーくPRしておきますね。

今回のLIVEはとにかく合唱が素晴らしかったー!!
これからも一緒に歌って下さい。

では良い一日を!!

| - | - | 編集 |
ライブ楽しかったね
2007年05月28日 (月) 02:18 | RYUICHI
こんちわ


パイレーツオブカリビアン3を早速観にいったRYUICHIです。



先日のライブを見に来てくださった皆さん、本当にありがとう。


久しぶりのライブだったからすごく楽しみにしてました。

ライブ自体もみんなと一緒に楽しめて素敵な時間を過ごすことが出来ました。


今回、俺はカホンという打楽器に初挑戦。


初めてやってみたので少し緊張したけど、

まぁ、健闘したんじゃないかと。


SHIGEと会場作りを頑張ってる最中↓


みんなにいい音で聞いてもらえるよう夜中まで試行錯誤をしてたんだ。



ライブ風景↓


やってるやってる〜。


次回のライブは6月26日(火)「表参道FAB」です。

絶対見にきてね!


ではまた



ばいばい
復活☆
2007年05月20日 (日) 19:39 | fujico


こんにちWA♪

皆さんお元気ですか?

ややお久しぶりです、
私は悪魔のような風邪に二週間に渡ってとりつかれてまして、

相当苦しめられましたが今日からかなり良くなりました〜。復活。

ライブまでには!

と思っていたので安心しているところです。

やっと悪霊退散。はらいたまへきよめたまへ。

勝ちました。(^^)v

それで調子に乗って今日はやや遠出?をして
森林浴してきました。

行って思ったこと。
木に囲まれてる所って、すっごく良い香りがするんですね!

渋谷区なんてところで育つと 大気汚染に身体馴れすぎてるもんで
たまにフレッシュな空気に触れると ビツクリしてメマイしちゃいそうになりますよ。

空気が美味しいってほんとにあるんですねー


一年前に高知県に行った以来、
久しぶりに

ふがふがふがふが
くんくんくんくん

お供させた相棒の飼い犬と一緒になって

夢中になっておもいっきり嗅いできました(変態)。

辺りが午後5時くらいの暗さになるほど
背のたかい木がボーボーボーボー生えているような森なんです。

20分くらい歩いて森を出たらばとっても体が軽くなりました。

自然の世界に混じって包まれるのってホントにいいですね〜。
ぷは〜、堪能させて頂きました。

今からフランス語の宿題やります。

梅雨前のさわやかな初夏を皆さんもお楽しみくださいね!
復活☆ | - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU