GUNSHYWEB.com
フレンチトースト
2007年06月30日 (土) 23:17 | SHIGE
SHIGEです。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!

久しぶりに近くの銭湯に行って来ました!
昔からよくヤスやらいらいと行ったもんです。

番台のおばあちゃんはかなりのご高齢とあって、
¥5000を出してしまった僕のお釣をなかなか計算できない様子。

親切なGUNSHY・SHIGEは、



「¥4120ですよ。フッ」(笑顔)



とナイスフォロー

しかし返金してくれたのは¥4140。





!!!!!!!!!!!!!



ぐはっ!
計算できなかったのは僕の方でした。



亀の甲より年の功ですね、、、、


あっ、

今日はフレンチトーストについて書くつもりだったのですが。

続きはまた今度。
補足だよー!
2007年06月29日 (金) 22:34 | SHIGE
こんばんは!!

昨日の記事の事なんですが詳細未定はPV作成です。

山梨KAZOO HALL LIVEの時間は19時50分からに変更になりました!!

東京からも皆が来てくれる様に、出演時間を変えてもらいましたー!

皆着てくれたら力強いです!!

ではではー!
ちょっとお待ちー!
2007年06月29日 (金) 02:42 | SHIGE
リュウイチバカ!!

まだ詳細は完全に未定です!

ファン思いのらいらいがつい言ってしまった一言。

お許しを〜。

FABに来てくれた皆!!

本当にありがとう。

また合唱きかせとくれ!
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU