GUNSHYWEB.com
おお 友yo
2007年07月31日 (火) 11:35 | SHIGE
今日は休みなんです!!
うひゃひゃひゃひゃ!

今日は大阪に転勤してしまう小学校の時からの友に、
何か記念品を買いに行こうと思います!

彼の名はふーちゃんです。

大人になってからは毎日会うわけじゃないのに、
歩いて3分の所からいなくなるのがとても淋しく感じます。

彼とは5年間毎日学校まで一緒に通いました。

5年間ってのは僕が小5で東京に引っ越して来てから、
中学を卒業するまでの期間です。

転校はとてもさびしく、心細いもんです。

ましてやデリケートで繊細な僕ですから、
いやでいやでしょうがなかった。

そんな時
「君、転校生?今日家に遊び来ない?」
と声をかけてくれたのがふーちゃんでした。

その時は嬉しいというか、

「まあ暇だし行ってやるか、、、」

的な感じでした。

放課後、ふーちゃん家に行くと綺麗なお母さんが出迎えてくれて
部屋に通してくれました。

すると彼の他にもう一人無心でゲームに没頭する少年がいました。

それが



らいらいです。



当時のらいらいは本当にクソガキだったので僕が挨拶しても
シカトしちゃうようなダメな奴でした。。

その後、どの様に3人で遊んだか全く覚えてないのですが、
今になって思うととても意味のある1日だったなと感じます。

それから毎日一緒に通う様になりました。
(らいらいは朝早く起きれないのでおいてけぼり)

学校に行く途中俺の歌を聴き

「ジンマシンが出るー」

と言われたのは一生忘れないでしょう。



そんな彼も去年、

美人な彼女と結婚しました。

式ではらいらいが号泣していました。
大切な人の幸せな姿を見ると泣けるもんなんですね。




これから大阪に行って、
一体どんな事がふーちゃんと奥さんを待っているのでしょうか。

仕事は上手くいくだろうか、

奥さんは淋しくないだろうか、

と、

いらぬ心配をしているのは僕だけでしょう。


今まで様々な岐路で助けてくれたの恩返しはいつ出来るのでしょうか。


大阪でGUNSHYの音楽を聴いて貰える様に、オラも頑張らなくちゃ。


様々な想いを胸に


「元気で行って来いよー」と


送り出すつもりです。




嫌な事は考えない
2007年07月28日 (土) 21:04 | SHIGE
シゲです

昔から1ヶ月後や1週間後に嫌な事が待っていると、
その事ばかりが脳裏をよぎり、今、この瞬間を楽しめない人間でした。
まぁ…今もそうですけど…

でも!最近、これは違うと思い、未来に嫌な事が決まっていても、
シカトするようになりました
これがなかなか使える技で、今日まで生きながらえています。

明日も良い日でありますように。
いよいよか
2007年07月28日 (土) 02:22 | RYUICHI
こんちわ


ガンダム大好きRYUICHIです。

10月放送予定の機動戦士ガンダム00(ダブルオー)が待ち遠しい。


SHIGEの家でSHIGEによく似た犬を見つけました。



ほんとそっくりだよ。

よく犬は飼い主に似るか飼い主は犬に似るみたいな言葉を聞く。

まさにこのことだなと思う。


この写真だけではわからないかもしれないが、

俺的に一番似ているのはあくびをしたとき。

ほんとに似てる。

SHIGEの愛犬サンはあくびをするとき、顔が後ろに引っ張られた感じになる。

SHIGEもまったく同じ。



SHIGEのあくびの瞬間とサンのあくびの瞬間の撮影に成功したら、

独りで楽しもうと思う。


ご存知fujicoの愛犬ゴンも近くにいたので一枚。(右がゴン)



あと、こないだレコーディングした時のYASU写真。




んでまー、なにがいよいよかっていうと。

PV撮影ですよ。

うまく撮れるかな。

いつもフワフワした顔してるから、キリッとした顔しないとね。



何のPVを撮影するかというと・・・、

まだ言えまへん!



これ以上口滑らせると、また怒られちゃうんで。





よーし。

CD発売&レコ発ライブに向けてまだまだ頑張るぜ!

燃え尽きるぜ!

後悔はさせないぜ!



てなわけで、

ではまた



ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU