GUNSHYWEB.com
お知らせだよ!!
2007年08月31日 (金) 13:08 | SHIGE
9月18日のライブ、日頃から仲の良い方々と競演する事に成りました!



「シゲにも友達のアーティストいるんだー。」と思ったあなた!



私にもちゃんといますよ!!




蒼音、マミィとも目茶苦茶唄が上手いので乞うご期待だよ!!
そしてとてもいい人達なんです。

ささ、GUNSHYも負けていられないのでガンバロ。

皆に来て欲しいので前売りを予約してくれた方に新曲のPVをDVDでプレゼントする事になりました!!パチパチ!!!

PVがなかなかネットアップ出来ないのでご迷惑かけてますが、DVDにするのは多分これが最初で最後なのでGETしておくれー!(焼くの大変なのよ!!)

因みに18日はミッチも出ますーー!!

そいでは、
クロコダイル、新宿SACT、でお会いしましょうーーー!!!

枯れないでくれー!!
2007年08月29日 (水) 01:08 | SHIGE
最近かったお花のゼラニウムなんですが、

みんな枯れていくのです、、、泣。

水も、根腐りしないように少しずつ愛情を込めてあげているのに。。

カムバックゼラニウム!!

明日も愛情とお水をあげます。
レミーのおいしいレストラン
2007年08月24日 (金) 22:48 | fujico
こんばんは。

やっとこさっとこ、夜は涼しくなってきましたね!
いえいえいいんですよ、
暑いのはすきなんですけど、

というか「暑いね〜夏らしいね〜
といいながらエアコンがんガケの涼しい部屋で
アイスを食べるのがすきなんです。。。

地球に優しいどころか鬼ババァですねワタクシ。。。


話は急にトンで、先日新宿三丁目で映画観ました。
レミーのおいしいレストラン」!

さすがはディズニーな映画でした。
動き描写こまかすぎ!!!
ねずみのレミーはとっても可愛かったですよ☆

でも気になっているのが

レミーとうちで飼ってるヨークシャテリアの動きがソックリだった


というのが映画を観た一番の感想だということです。

特にモノを盗んでいちもくさんに猛激ダッシュするシーンね!

あぁロッタが・・・また食べ物めがけてダッシュしている・・・
と情けない気分になってしまいますた。

料理よりもそっちが気になって仕方がありませんでしたよ・・・。


鬼ババなワタクシでも優しい気持ちになる映画でした。
レミーかわいすぎ!><

fujicco
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU