GUNSHYWEB.com
2007年09月30日 (日) 01:03 | YASU
V6の井ノ原さんが瀬戸朝香さんとご結婚なさいました。


本当の兄よりもある意味兄だと思い続けてきた人です。


彼のおかげで、ジャニーズ系と罵られたこともありました。


因縁浅からぬ彼ですので、一応、ここでおめでとうと言っておきますw




昨日、新CDのMIXに行ってきました。

らいらいと二人でしたが、いい代物ができたと思ってます。

発売が待ち遠しい。


11月のライブでは新しいグッズも発売予定!!

グッズ担当として、まともなモンを世に送り出さねば。

反響も待ち遠しい。

「これ作れよ!!」ってアイデアのあるみんなは、

いつものGUNSHYインフォまで。


以上、ご報告でした!!

気温差にやられないようにカラダに気を配ってください。

おやすみなさい。
| - | - | 編集 |
続・ドイツ記
2007年09月28日 (金) 23:29 | MICCI
最初の生活でまず驚いたのは、量の多さ!!みんな親切に「デュッセルドルフで一番おいしいワッフル屋教えてあげるね」「ここでいっちばんおいしいピザ屋さんに行こう!」「デュッセルで一番のポメスごちそうしてあげる」。。。みんな自信をもってそこここのお店を紹介してくれる。そしてワッフル屋で草履大ワッフルが二枚、さらに生クリームボン!ピザ屋で自分の顔より大きなピザがどーーーーん!!そしてポメス(フライドポテトのこと)はなーんと一番小さいサイズがモスのLサイズよりも大きい!トッピングのマヨ(マヨネーズ)とカレーケチャップと玉ネギのみじん切りをのせて手渡されれば、もうこぼれないように一目散に食べるしかありません。
これだけの量を彼らは誰かと分け合う事なく一人で食べるんです。文化なのか人と一つの皿のものを分ける事はマナーが悪いのかも知れません。ある日訪れたレストランでは「アイスバイン」というまるでマンガでバイキングが食べていそうな肉のかたまりを、ヨボヨボのおじいちゃんとおばあちゃんが向き合っておのおのその大きな肉をぺロリンとたいらげ、デザートに山盛りのアイスクリーム(デザートを頼むのもマナーらしい)をにっこりしながら食べちゃいます!その姿を見て、私もいくつになっても元気に何でも食べられる元気なおばあちゃんになりたいなぁと思いました。
おっ、おとうと!!!
2007年09月27日 (木) 13:48 | fujico
〉Yasu

あんら〜、ごめんあさーせ。

25日夜はお家にいたのねん♪
だって家の中で会わなかったから
おねーたまは分かんなかったのでござんす。

よーしよーし、夜遊びしないでイィ子いぃ子☆

そういえば
今朝、手を洗ったときそばにタオルがなくて
やっくんのTシャツで拭いたけどごめんね!

うぷ♪(。^_^。)

〓fujicco
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU