GUNSHYWEB.com
長い長い後悔のお話
2007年10月31日 (水) 00:00 | fujico
時間が空くと、おねえちゃん(MICCIのことよ)ちに遊びに行きます。

お姉ちゃんは、いつもおいしいご飯を作ってくれます。

こないだは、おやつにスイートポテトも作ってくれました。

でねでね、

いっつも 私の分を 自分よりも多めに盛ってくれるんです

紅茶もおやつもご飯も、ぜんぶ。

「はい、ふじちゃんの

って言って、笑顔で餌付けしてくれます。

おねえちゃん、優しい・・・と癒されて家に帰り、私は弟に

多くよそるどころか 弟のものを横獲りしておりますが何か。


それで。この間、晩ごはんの後に 

「ふじちゃんカフェオレでも淹れてよ」ってお姉ちゃんに言われた私は

日ごろの感謝を込めて快く2つ返事でお姉ちゃん家のキッチンに立ちました。


まずコーヒー豆をミルで挽こうと、お高めそうな豆の袋を手に取り開封。

豆をミルの中へ。

白状すると、このとき計量スプーンが近くに見あたらなかった為、

横着して袋から直接ミルに豆を豆乳、ぢゃなくて投入したのが過ちの原因だったのでしょう。


予想を遥かに超えた量の豆が、袋からナダレのようにどばばばばっ!!!



ひゃ
ーーーー!(°口°;) !!


焦る私を尻目に、豆たちは「ヒャッホーーーぃ(≧∇≦)」と

窮屈な充填袋の中から酸素いっぱいの広い世界へ次々とダイブing・・・


ヤバイや倍やばいやばいやばいやばいやばいやばいヤバイや場い矢倍


いや〜〜〜、、、正直迷いました。

拾い集めて何事もなかったかのように袋に高級豆たちを強制送還するか

ひっそりと闇に葬ってしまうか(しかし量が減って怪しまれる危険性アリ)。

だって、床にも落ちちゃったし。。。

酸化しちゃっただろうし。。。


悩んだ挙句、泣く泣く葬り去ることに。

さすがに落ちた豆で何も知らないお姉ちゃんに

明日の朝コーヒーを飲ませるような謀反(むほん)はおこせねぇ。

ていうか私、絵に描いたように恩を仇で返しちゃってるヂャン!



そんな  私の脳内が悔恨と遺憾の文字でいっぱいになった瞬間。

コーヒーメーカーの背後に、見慣れたフォルムのアイツの影が!!!


計量すぷーン
ーーーーーーー!!!!


こんな近くに。一部始終を見ていながら、あざ笑っていたかのよーな
このタイミング。(悔)

おねーたん、大ざっぱでごめんなさい。
コーヒー豆さん、食べ物を粗末にしてごめんなさい(真)

全ては私をO型に産んだ母のせいです!

・・・ってアレ???なんかチガウ・・・


fujicco




最近ゴルフ
2007年10月29日 (月) 22:30 | SHIGE
ゴルフにハマってしまった。。。。

無我夢中でクラブを振ると非常にすがすがしいのですよこれが。

あと野球とは比較にならない位ボールが飛ぶので面白い面白い。

ニヤニヤ笑いを堪えながら打ちっぱなしでホームランを放っております。

スポーツの秋ですな。

ではでは〜
お知らせ
2007年10月27日 (土) 22:38 | SHIGE
ファンの皆様

新しいCDの発売を心待ちにして頂き、有難うございます。

今回制作の段階で一度データが消えてしまった影響で、
CDリリースが大幅に遅れてしまう事になりました。

11月9日のライブは予定通り行いますが、レコ発ワンマンでなくなってしまった
事をお詫び致します。

楽しみにして下さっていた皆様には心からお詫び申し上げます。
一日も早くリリース出来るように頑張ります!

                      
お知らせ | - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU