GUNSHYWEB.com
よかった!
2007年11月29日 (木) 22:02 | COZY
HP復活よかったですな。
閉鎖中、ブログさぼっていました。
ところで、
The InitialTもyou tubeにアップされました
http://jp.youtube.com/watch?v=tiQgQgocfIE
明日から、ちょいとグアムに行ってきます。
復活!!
2007年11月28日 (水) 01:53 | RYUICHI
こんちわ

万歳ホームページ復帰のRYUICHIです。


約2週間近くの長い闘病生活の末、やっと復帰することが出来ました。


表示されなかった期間、ガンシャイウェブを尋ねてきてくれた方々、
大変ご迷惑をおかけしました。


これからもガンシャイをよろしくお願いいたします。


ではまた


ばいばい
復活!! | - | - | 編集 |
R指定です★
2007年11月26日 (月) 03:25 | fujico
この間の木曜日、生まれて初めて、

新宿西口にてAV女優にスカウトされました、

火曜担当ですがまたまた月曜日にこんにちは。fujicoです。



午後11時半くらいに家路を急いで新宿西口の地下道を闊歩していたら、

突如、黒い革のコートを着た品のよさそうなおじさんが目の前に

たちはだかり、いきなり名刺とそっち系のDVDを差し出して

「こういうのに興味ありませんかッ


で、スマイル。歯がきらりーん。

状況が飲み込めずにあぼーーーーーんん、としていたら

「いやーなんかこう、?清純そうな雰囲気が絶対にうけると

おもうんですよねぇ

?かわいい
し。 

?おとなしそう
だし。

いかにも、っていう雰囲気の子よりも、お姉さんみたいな人の方を観たいって

思う人は多いんだよね。」

ホメ殺しのマシンガントーク劇場開幕!

褒められるのはお世辞とわかっていても 嬉しいものですが、

彼の失言は?の「清純そうな」ってところでしょう。


む?「そうな」ってことは実は違うって事ぢゃないの?


?は良し!合格!お世辞上等!

?もまた?と同じく「そうな」に帰結する曖昧表現。
もしやこのスカウトマン判断力に欠けていらっしゃるのかしらん。


マシンガン乱射の間、心の中でひとりノリツッコミしてました。

?がなければ、すっかり気分を良くしてそっちでいきなり遅咲き甚だしいデビューを果たしたかもしれない。。。

おじさん残念ね。


と大きく出たいところですが、

実際はとてもぢゃないけど

全国のお茶の間にお届けできるような(お茶の間団欒で観るようなものでゎないでしょうが)バディではないということで、

ルパンのフジコちゃんと一緒なのは名前だけってことで。

小市民一般ピープルな女子はおじさんをスルーして家路につきました。

おしまい。

fujicco



copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU