GUNSHYWEB.com
おやすみ
2007年12月30日 (日) 00:00 | fujico
さっき、

「あ〜ぁ、大掃除でもしようかな」

とつぶやき、

もっともらしくゴミ袋(東京都推奨の半透明のやつ)を片手に自室に消えたシゲ。

・・・
・・・
・・・

・・・シーン・・・


それからというもの、シゲの部屋からは一切の物音も聞こえません。

家は静寂に包まれております。

アイツ絶対寝てるよね!!!アホ過ぎる。(^w^) うぷぷ。

fujicco

おやすみ | - | - | 編集 |
2007年12月28日 (金) 01:05 | SHIGE
LOSTサードシーズンが始まりましたね!!!!

きっとみんなも心待ちにしていたと思います!!

わたしゃ最近ゴルフスイングのし過ぎで左肩を痛め、失意の日々を送っております。
なのでお正月はのんびりとLOST鑑賞会で盛り上がろうと思っております。

そういえば昨日久しぶりにYasuと武道館前にサンプルCDを配布に行きました。

対人恐怖症の私はYasuの影にひっそりと身を隠し

「宜しくお願いします〜」 と精一杯男らしく声を出し頑張りました。

とても優しい方が多く、

「頑張って下さい!」

と声を掛けてくれる人がいて嬉しかった!!

2008年が楽しみですね〜!

来年こそは300ヤードとCD三枚リリースを目標にがんばるぞ〜。


イェス!!ガンシャイ!


皆も一緒に!!


イェス!!ガンシャイ!!カモン武道館!!


有難う〜!!



おやすみなさいzzzz


| - | - | 編集 |
OZZYのせいや〜!
2007年12月26日 (水) 14:56 | COZY
?横浜から羽田に向かう途中、鶴見付近にはオービスがある。?オービスは油断をしていると突然光る。?特にトラックの追い越し時が危険である。?その際、オジーオズボーンのドラムとベースのリズムセクションで始まるノリノリの曲をカーステレオで聴いていてザックワイルドの強烈なギターが「ギュオーン」と入って来ると、あまりの格好良さに無意識に「ぎゅおーん」とアクセルを踏んでしまうので危険である。?そうすると一瞬で140キロ近く出てしまうことがあり確実に捕捉される。?「220キロまで出すとオービスに写らないよ。」などという警察官が実在する。その警察官は、「それくらいまで出したことありますか。」などと誘導してくるから気を付けろ。勿論仮に200キロ以上出したことはあってもそんなことは言えるはずがない。?ピカッと光ってから忘れた頃(2ヶ月半くらい)に高速警察から呼び出し状が来る。?高速警察では、まずオービスの写真を見せられながら、間違いないか確認される。?オービスの写真は驚くほど綺麗に写っており、ナンバーもドライバーもきちんと識別できる。否認したら爆笑されるが仮に日よけを下げて走っていたら顔は下半分しか写らないかもしれない。?オービスは全ての車線が写るようになっている。?140キロくらい出ていたかと思っても、実際には誤差を考慮してか低めの120キロ位の記録となっている。?その後、供述調書を作成され、いわゆる赤切符が作成される。?供述調書を作成する際には、どのような目的でそこを走行していたかから、職業まで詳しく聞かれる。?その後、1ヶ月位で裁判所で略式裁判となり罰金を取られる。仮に違反地が神奈川でも住所地の管轄官庁に移送される。?さらにその1ヶ月後に今度は公安委員会から呼び出しがかかり免停になる。?免停中に免許の更新時期が来るとかなりややこしいことになるそうだ。?免停期間は速度違反によって違うが、最短で30日、最長で180日である。?2日連続で講習を受けると免停期間が短縮される。?公安委員会での事情聴取の際、言い訳ではなく再発防止に力点を置いて弁明したら免停期間が短くなる場合がある。?安全運転が第一である。
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU