GUNSHYWEB.com
スイカ
2008年02月28日 (木) 23:07 | SHIGE
武蔵境にあるCDショップ「WILD FLAG」にご挨拶に行ってきました〜。

なぜ武蔵境かと言うと、僕の友達が店員さんにGUNSHYの宣伝をお願いしてくれて

試聴機などに入れてくれる事になったからなんです。

北村さんという店員の方ホントいい人だったな〜!!

あと

はじめてスイカを使いました。

財布から出さなくてもいんですな!

なんて楽ちんなんだ。

もう切符なんて時代遅れなものは買わないぜい!!

ではでは。。
スイカ | - | - | 編集 |
紺青の空に月
2008年02月28日 (木) 16:18 | fujico
20080228161841
みなさん!
もうすぐ三月ですがまだまだ寒い日が続きますね。

先日も夕暮れ時、冷たい風が吹いていましたが空は本当にキレイでした。。。
冬ならでは、ですね!
こういうの大好き!

ふと見上げたビルの狭間の夜空に浮かぶ月。
まるでお月さまと目が合っているような錯覚に陥りました。。。

じっと見てたら
空に吸い込まれそうな気がしました。
ホームページ更新のお知らせ
2008年02月28日 (木) 00:22 | RYUICHI
こんちわ

ご無沙汰しておりますRYUICHIです。



ホームページの更新をしました。

3月2日のライブは売れきれてしまいました。

当日券で来る予定だった方、すんません(T T)



次回のライブに来てください!

3月29日っすよ!



ではまた


ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU