GUNSHYWEB.com
ミラクル
2008年03月31日 (月) 21:08 | COZY
いろいろと奇跡のような出来事が起きることがあるが、先日のライブの日に、うちのボーカリストは、「携帯」に「便器」を落としたらしい。しかも、2回目ということである。どのようにして「携帯」に「便器」を落とすのか僕には全く想像がつかないが、奇跡であることは間違いない。「便器」が使い物にならなくなったのか、「携帯」が使い物にならなくなったのか詳細は聞いていないが、このような信じられないような奇跡を起こすことができるボーカリストと活動を共にできることを誇りに思う。
ミラクル | - | - | 編集 |
2008年03月31日 (月) 11:26 | SHIGE
どうも!!

29日ありがとね!

携帯に便器を落とし(2回目)とてもブルーな気持ちで臨んだライブでしたが、


さすがプロ


皆さんに悟られることなくいいライブができたと思います。

いつも声援をくれる皆さんに本当に感謝してます。


さて
今日はめちゃくちゃ寒いです!

皆さん風邪などには気を付けて!!

最高の一日を!!



| - | - | 編集 |
愛を感じる☆(^O^)/
2008年03月28日 (金) 16:03 | fujico
お元気ですか?

YASUくんがこの少し前の記事にて

ワタシのことを書いてたみたいですねー。

なんかゲーマーだのゲーマーだのゲーマーだのと
書いてたみたいですが

へこたれません。

いやぁ
やっくんたら
そんなにお姉ちゃんが好きなのぉ?

って感じですよ!

そんなにジックリ観察したくなるほど、記事に書きたくなるほど
おねーちゃんが好きなのねぇ☆

よくってよ〜
ホーホホホ(〃´▽`)/

そう、昨日夜中にゲーム用におっきいテレビを部屋へ移動してきて

超〜〜〜〜久しぶりにプレステやりました。

最近忙しすぎて
コントローラー持つ機会が皆無でしたが

FFやったら映像があんまり綺麗なので脳からアルファ波出ました。

ゲームは大画面に尽きる。。。

真夜中に確信した次第です。

全然関係ないですが
先日シゲとらいらいとご飯食べに行ったら

満腹になった瞬間
二人して爆睡しちゃいましたー。

三人でご飯に行ったのに
取り残された感満載だったので寂しいあまり、
一人でバっクバク食べてやりました。

さくら、キレイですね。

fujicco
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU