GUNSHYWEB.com
ドラゴンクエスト?
2008年04月30日 (水) 00:36 | SHIGE
今新曲を書いているんです。。


題名は

「ドラゴンクエスト」

です。


ギャグでありません。。


あの幼少時代の貴重な時間をつぎ込みまくったゲームに

リスペクトを示す一代プロジェクトです。


小学生の授業で将来の夢を書いた事がありました。


そして僕は思い切り大きな勢いのある書体で


「勇者」


と書きました。



今、僕は何者だろう、、、



バラモスには成りたくないな。



夜の帳がおりましたね。

おやすみなさい。。






あわわわわ
2008年04月29日 (火) 14:03 | fujico
矢田亜希子さんが復帰するんですねーーー

と昨日、


極めてとんちんかんな記事を書きましたが

実は再放送だと気づくまでに

世にも奇妙な物語を最後まで見るまでの時間を要しました。。。


だって中居くんが若かったんですよーーー!
今より全然若かった。。。

それで気がつきました。

GWはお天気が続くそうですね!

みなさんいってらっしゃーい!!!
2008年04月29日 (火) 01:05 | SHIGE
カンタライブでの皆さんの差し入れ、

本当にありがとう!!


めちゃくちゃ腹へっていたので嬉しかったですよ〜!!

デセオの後はしばらく道端修行をするのでバンド形態の3日は貴重です。。


是非。。

o ya su mi !!



| - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU