GUNSHYWEB.com
明日のストリート情報=重要=
2008年05月31日 (土) 14:36 | SHIGE
明日のストリートは

14時30分開始

場所は代々木公園から変更で

ハチ公横の屋根下です。

ただ場所は先に演奏されている方等がいると変更に
なりますので、いない場合はブログをチェックしてみて下さい。

気をつけておいで下さい〜!
久留米ラーメン
2008年05月31日 (土) 14:16 | COZY
東京で食べられる久留米ラーメンですが、
くるめラーメンーー(呼びかけ)
2008年05月29日 (木) 12:51 | fujico
20080529125105
ふはははははは(笑)

コーズィblogがおもしろい〜

読んでたらそのラーメン屋さんにいきたくなりました。

というか久留米ラーメンが食べてみたい…

とおもったのは私だけち゛ゃないハズ。

コーズィ、久留米ラーメンは東京では食べられないの!?

写真は大好きな特大海老が乗ったサラダ。

こないだおねーちゃんのお手伝いをしたら

夕ごはん作ってくれました(^O^)

先日シゲとちょびっと録音したのですが

あまりにもたくさん
キレイーーーーーー!!!o(><)o
な音が出るマシンがあり

感激大会となりましたー!
やっばり音って大事ね。
うむうむ。
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU