GUNSHYWEB.com
サンですよ
2008年07月31日 (木) 22:54 | fujico
20080731225404
サンですよー

明日はSUN発売日です。

みなさん
聴いて下さいね、わんわん!

さ、

宣伝のお手伝いしたから

ジャーキーおくれ☆
予約開始になりにけり
2008年07月30日 (水) 02:06 | SHIGE
SUNが

HMV

タワレコ


アマゾン




で予約開始になりました。


皆でガンガン予約!


お楽しみに!

2008年07月29日 (火) 21:13 | fujico
突然ですが
あのアナウンスってなんとかならないものでしょうかね。

【お客さまがおかけになった電話番号は、現在 使われておりません
  番号をお確かめになってもう一度・・・】


っていう例のあれです。

私は結構ボタンの押し間違いが多いようで、このアナウンスに冷静に応対される機会が少なくない為
余計思うのかもしれないんですけど。

電話ってさ、

ピポポパパパ

と相手の番号を押して、よしよしと思って受話器を耳にあてて、相手に繋がるまでのしばしの間、
ちょっとドキドキしませんか?

なのに突如として冒頭のアナウンスがちょーーーー冷静に出てくると

くーーーーーーーーーーーーーー(>_<)!!!やしぃぃぃぃ!

ですよまったく。。。

なのでただでさえ間違えてイラだってたり 悔しかったり 悲しかったりしている
人々のそんな気持ちを汲んで頂いて

イケメン男子風
可愛いアイドル系
叶姉妹の色っぱい声
癒しの部屋風味(鳥のさえずりとか?)
昔の波田陽区《残念!ていうアレ。》
スーパーマリオがしんじゃうときの音
ドラクエの冒険の書が消えたときの音

などなど、いろんなバージョンの応対音声を作ってほしいなーーー
と思ったりした今日でした。


あ、雨だ。
| - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU