GUNSHYWEB.com
サングラス
2008年08月31日 (日) 01:47 | SHIGE
今日サングラスを買いにいったんですが、

なかなかお気に入りが見つからず、
おめおめ尻尾を巻いて帰ってまいりました。

そして「28週後」というホラーを今見終わりました。

すでにホラー評論家と化している私には痛くも痒くもない作品でした。。


今日はトイレとお風呂は入りませんが、、。

このように休日はあっという間に終わりますね。

皆さんもよいお休みを。。
お知らせダヨ!
2008年08月29日 (金) 01:50 | SHIGE
どうも!

今日は皆にお知らせがあります。

今秋からGUNSHYの活動と平行してソロプロジェクトを立ち上げ、
活動していく事になりました!!



その名も「ShigemasaLand」デス。

この名前をフジコに話した時は爆笑されましたが、、、、、。



夢の島へはこちらからエビバディカモン!


http://www.cims.ne.jp/shigemasaland/
SUN
2008年08月26日 (火) 02:06 | SHIGE
皆さんのお陰でSUNがチャート2位になりました。

本当にありがとう!!

クロコダイル夏の終わりのロックDAYにしますので

お楽しみに!
SUN | - | - | 編集 |
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU