GUNSHYWEB.com
沖縄ライブ
2008年10月27日 (月) 23:02 | COZY
沖縄名護の希望ヶ丘という別荘地の祭りに招かれて
行ってきました!
ライブをやるバンドのドラマーが腰痛でプレイできなかったらしく、僕が急遽やる羽目になりました。
イーグルスの「ホテルカリフォルニア」、バンヘイレンの「JUMP」等、数曲プレイしました。
屋外ステージで、泡盛を飲みながらやるのは、大変楽しいぜ。
久しぶりにJAPANに帰ってきましたので。
2008年10月16日 (木) 01:39 | SHIGE
アロハ!

先日久しぶりに実家に帰りフジコのパンケーキを食べお腹を痛くしました(ウソ)

ShigemasaLandに漂流してからというもの

GUNSHYファンの皆さんには色々とご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。


もう解散するんですか?

と最近よく聞かれるんですが、

GUNSHYは親友とキョウダイで作ったバンドなので解散はないです!

ただ、今はメンバー全員の生活リズムが合わないのでしばらくLIVEなどの予定はありません。

GUNSHYは6人全員が揃ってGUNSHYなので
一人でも欠けてしまう状態で活動するのは違和感があるのです。

「離れていても心は近くにあります。頑張って下さい。」

これはマイgreatティーチャー薄井彰子が手紙で送ってくれた言葉です。

大好きな言葉です。

僕らメンバーはこの言葉に完璧に当てはまると思っております。


cozyが俺はお前のファンだからどんな形でも応援するぜと言ってくれたのは
本当に嬉しかった!

らいらいもShigemasaLand遊びに来てくれると言ってくれました。

兄弟自慢は恥ずかしいのでしませんが、
皆いいやつらです!

僕は今出来る事精一杯やって行きますので、

今後もGUNSHYファミリーの活躍にご期待下さい!






秋も深まり
2008年10月12日 (日) 22:42 | fujico
20081012223858
食欲の秋真っ只中です、

皆さんお元気ですか?(#^.^#)

さっきまでシゲが来てました。
(Landから出張中かいな?)

特製ホットケーキに
カナダ産の本格メープルシロップ(本体より送料がオドロキの高さだった)と
ハーゲンダッツを添えて
おもてなししてみました!

大変気に入ってもらえたようですょo(^-^)o

彼のLandにはホットケーキはあるんでしょうか?

アツアツふわまるパン

みたいなネーミングなんでしょうかね???

いまケータイの写真を整理していたら↑のが出てきました。

夏に山梨で撮影した夜月です。

振り返ると今年もいろんなことがありました。
いろんな場所にいって
たくさんの人に会いました。

なんだかそろそろ2008年がまとめの時期になってきましたね!

 
fujicco
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU