GUNSHYWEB.com
今年もありがとうございました
2008年12月31日 (水) 23:03 | fujico
20081231230302
今年最後の月が出てました。

皆さんに幸多き2009年になりますように!
はっ!
2008年12月27日 (土) 12:54 | fujico
一コ前の記事にへんな写真つけちゃった!

ホントはX'masケーキの写真だったんです。。。

あのサカナ写真は
真正面顔があまりにかわいくなくて
どちらかというとキョーフだったので
半ばギャグで撮ったシロモノです。

ケータイから修正不可能なのであきらめますー。

fujicco
はっ! | - | - | 編集 |
X'masその後。
2008年12月26日 (金) 20:33 | fujico
20081226203302
さっきKingシゲからお菓子の差し入れを頂きました〜。

いま
右足のふくらはぎが原因不明の筋肉痛でビックリしています。いたいーいたいーぃぃぃ〜

Gymに行ったわけでも全然ないし

むしろ特殊な肺炎に罹って寝ては食べ食べては寝
な生活の為、万歩計三日で三十歩くらいだと思うんですが。

いったいよーーー(´Д`)

話は変わりますが
X'masいかがでしたか?!
私は前述の通り、一日10歩なここ最近でしたが
うれしいことにたくさんの方からMerryChristmasメールやメッセージを頂きました☆

友人知人はじめ、何年ぶりかの嬉しい再会や
はるか昔むかし、まだ恐竜が生きてた頃好きだった人とか

相当
ビックリ!したけどうれしかったです♪

こういうきっかけで旧い知人にメールしてみるのもいいかもしれないですね。

年賀状もしかり☆

Kingシゲに
今かかっている病原菌の名前で呼ばれているフジコでした。
【やーい○×菌〜】
(あのお方は言動が小五の男子まんまです)

みなさんも体調気をつけてくださいね〜。
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU