GUNSHYWEB.com
運河カフェ
2009年01月25日 (日) 17:57 | fujico
20090125175702
CANAL CAFEに行きました。

デッキに座っていたら
スズメが寄ってきました。
パンをあげてみたら
一生懸命ついばむ姿が、とても愛らしかったです。

お天気で陽射しも暖かく
カップルでボートに乗って水上でのんびりしている人々もいてステキな時間でした。

余談ですが
ここのスズメ達はとても野生動物とは思えん程に
大変ふくよかでムクムクとしていらっしゃいました。

お客さんからいっぱい食事をもらえているんでしょう(^Q^)

ふと食べていたケイジャンチキンを分けてあげようと思いましたがやめました。

共食いになっちゃうもんね!
(`∀´)Ψ ウヒャヒャ−

この間シゲに 後でのお楽しみに取っておいたレアチーズどらやきを食べられてしまい残念なフジコでした〜。

春くらいから姉ミッチとミニコンサートしたりしようかな〜と考えてます。
レオ=勇気ある者。
2009年01月14日 (水) 15:24 | fujico
20090114152405
♪たっびっだーてレーオ

サバンナこ〜えてー今ー

たたかうーたびーきーっと強くなーれる〜♪

あけましておめでとうございます!

東京MXテレビでジャングル大帝が再放送中。

その録画を思いがけなく人の家で鑑賞中。

懐かしさのあまりテンション上がりすぎて
テレビ画面を写メる始末です。

レオー!ε=(/*~▽)/

こないだシゲが鉄腕アトムの結末の悲しみについて熱く語っていたのを聞いて
アトムも観たいと思っていたところ

この家にまたまた再放送中の録画リスト有りと発見。

…しばらく通います(*^□^*)。

あっ今レオのお父さんが死んぢゃうーーーーw(°□°)w
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU