GUNSHYWEB.com
月日は経ち・・・。
2009年05月24日 (日) 22:43 | RYUICHI
こんちわ

最近、通っているジムで知り合った人が俺の家の隣にある、

お団子屋さんの店員だったRYUICHIです。





・・・、お前最近なにやってんだよ。





ってよくメールをもらいます。

このブログの更新が終わってだいぶ経つのに、

まだまだ、たくさんの人がいつもこのGUNSHYブログを

見てくださってて本当にうれしいです。



あ〜・・・、

GUNSHYはみんなに・・・

愛されていたんだなー・・・・・・・・・・・・・・・・と、

思ってしまうわけであります。。。




先日、高校時代の野球部の同僚にプロレスラーがいるんだけど、

彼の試合を観に行って死ぬほど心をうたれました。

プロレス団体のNoahっているところに所属しているんだけど、

KENTAっていうんだ。

観たこと無い人は、是非、観に行って欲しい。

本当に心をうたれるような試合が見られます。




・・・バチン、バチンって。




初めて自分でやったプロレスイベントだったみたいなんだけど、

客席は満員で、KENTAの試合が終わった後、

場内がKENTAコールで包まれたときは、ほんと涙が出たよ。

そんなKENTAの熱い魂に答えるべく、

ポスターのデザイン制作で協力させてもらいました。







あの興奮と熱狂は、まさにロックだった・・・。






そんな熱い魂にうたれ俺は・・・、





・・・T-シャツ屋さんを始めました。





EDGY(エッジー)といいます。

今は無地T-シャツ専門ショップですが、

夏頃にはオリジナルデザインプリントのT-シャツを、

販売していく予定です。


ま〜、俺がやっているサイトだと思って、

気軽に見てやってください。

http://www.t-edgy.com/



近頃、GUNSHYのホームページのアクセス数がすごく増えてます。

何でだかわからないけど、みんな見に来てくれてありがとう!



ではまた



ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU