GUNSHYWEB.com
サカジおもしれ〜!
2009年10月19日 (月) 23:52 | RYUICHI
こんちわ

カミカミなSHIGE君のサポートに夢中なRYUICHIです。




ちーたんが、しょっぱなかんだのマジでウケタ。。。ププ




先日、25日分の収録をしましたが、頂いたお便りたくさん読んだよ!

まー、俺もお便り読んだけどカミカミだね。


しかしサカジの笛は最高だね。

ヘッドフォン越しに聞いてたけど、

パねーなこれ!って思ったよ。。。




おかしいな・・・

俺のオカリナもこうなる予定だったのに。。。

いいなー。

もう一回チャレンジしてみようかな・・・





スー、スー、スー。




ちーたんに「僕のオカリナ」マジで作ってもらお。

完成したら、ラジオで披露するしかないなこりゃ。



披露といったら、ラジオの中でも言ってましたが、

船での写真をのせようかと今、ホームページの準備をしてるよ。


まー、最初は1、2枚しかないから、ちょっとさびしいけどね。

ラジオの中の話にでた写真なんかを気ままに載せていきたいと。

おもってまーす。



んじゃ、最後にプレイヤーサカジのフォトを一枚。





お便り、どしどしまってまーす。

http://fm-sunrise.com/


ではまた


ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU