GUNSHYWEB.com
ゲスト無し
2009年10月28日 (水) 00:40 | RYUICHI
こんちわ

「沈まぬ太陽」をみて、

やっぱ謙さんは最高な〜って思ったRYUICHIです。




話の内容は、まーーーーむずい。。。

途中で誰が何なんだっけ?って錯乱した。



でも、ま〜とにかくね、俺は謙さんが見れればいいわけですよ。

超だいすきだね。



俺は、「渡辺謙」「真田広之」「ジャッキーチェン」ですよ。

俺の中の、鉄板3大巨頭だね。

よく片寄ってるって言われるけどね。

いいんですよ。



てな感じでね、

今ラジオでもあなたの好きな俳優さん教えて!って募集してるので、

どしどしお便りください〜。

水曜日くらいからは、ちょっと募集内容変えます。

なんでも聞いてくれ〜って感じの募集にしま〜す。

http://fm-sunrise.com/




話は変わるけど、ゲスト無しで今週はやってみたよ。

やれるね。

もう一時間くらいは話せたね。

たりないくらいだったよ。

たまには二人ってのもいいかもしれないな〜と。



僕らのラジオで朝聞いてくれているリスナーのみんなを、

元気付けられているのだろうか。。。



まだまだこれからも元気に頑張りたいとおもいまーす。ということで、


ではまた



ばいばい
copyright © 2005 GUNSHY allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU